タイムズプラス 口コミ [タイムズプラス 口コミ]

タイムズプラス口コミ情報です[ぴかぴか(新しい)]

といいますか、単に私の使っている感想なんですが。。。

3月になりましたので、私のタイムズプラス利用歴もついに1年を超えました[るんるん]

なんだかんだで1年間ガッツリとつかってきましたので、どういうところが良いと思って使っているのかについてまとめてみたいと思います。

まず、1番のいい所は、「維持費が安い」 これですね。

うちの妻が早くクルマを買いたいと言うのですが、カーシェアリングを使っていると、わざわざ自家用車を買う理由を失います。

通勤にクルマを使うわけではなく、休日のしかもちょっと使いたいなと思ったときにしか使わないような感じで、

毎月の駐車代やら保険やらという維持費を払うのはキツいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

対して、タイムズプラスのカーシェアリングであれば、使わない月は1000円払えばいいだけなんでめちゃくちゃお得です。

最近ではカーシェアリング用のクルマを設置したタイムズが増えてきたので、乗りたい時に乗れないということはまずありませんね。

私の場合は、家から5分のところにタイムズがあるので、クルマを取りに行くのもそんなに苦になりませんし。

先日、身内に不幸がありまして、急遽実家に帰る必要がありました。

私は、仕事が一段落したタイミングで、タイムズプラスのクルマをiPhoneから予約しておき、

帰って身支度を済ませるとすぐに帰省しました。

出発したのは夜中の12時。着いたのは3時です[たらーっ(汗)]

まあこういうことも、カーシェアリングなら出来るんです。

普通のレンタカーだと、営業時間までに借りに行かないと行けないので、こんなに自由ではないですね。

というわけで、だらだらと自分の口コミを書いてみましたが、タイムズプラスはおすすめですよ[グッド(上向き矢印)]

[次項有]あなたの家の近くにあるカーシェアステーションはコチラで検索!


近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>>近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ!!<<
広告スペース
Copyright © タイムズプラス カーシェアリング 大阪 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。