カーシェアリング 画期的な使い方 [タイムズプラス 使い方]

カーシェアリングの画期的な使い方を思いついたので紹介します。

ちなみに、思いついただけで実践しておりません。ご了承ください。。。

どういう使い方かというと、飲み過ぎ、残業などで終電を逃した際に、タイムズプラスでクルマを借りてクルマで朝まで過ごすという方法です。


タイムズプラスには、レイトナイトパック(24:00~翌9:00)というパックメニューがあり、料金は2,000円です。

以前、終電逃したサラリーマンが、ホテルに泊まるより安いからということでタイムズプラスのレイトナイトパックを利用して家に帰るという記事を書きましたが、

よく考えると、その駐車場から動かさなければ、酔っぱらいでもクルマの中に居るのは問題ないのではないかと思ったのです!!

なぜこんなことを思ったかというと、個人的にはこれまでかなりお世話になっていたネットカフェが、最近の規制の厳格化により個室席で飲食できなくなったり、個室自体を禁止するということが起こっているためです。

そうなると、ネットカフェを終電を逃した際に使うのはかなり厳しいです。

そこで、クルマならクーラーも付けれるし、飲食もできるし、ちょっと辛いかもしれませんが寝ることも可能なので、

ネットカフェの代替案としていいんじゃないかと思ったのです。

これ、普段終電を逃した際だけでなく、ひとり旅の方にもオススメだなと思ってます。



近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

とおりすがりのもの

近隣住人の迷惑を考えると、夜なか中
エンジンかけっぱなしだと、いい迷惑だよねw
by とおりすがりのもの (2012-03-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>>近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ!!<<
広告スペース
Copyright © タイムズプラス カーシェアリング 大阪 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。