タイムズプラス 外車

タイムズプラスでMINIなどの外車をオトクに使う方法をお教えします。

タイムズプラスの一般利用料金では、15分ごとにかかる料金が、ベーシック(国産車)は200円、プレミアム(輸入車・スポーツカー)は400円という違いがあります。

料金が2倍というのは結構大きな違いなので、私もプレミアムは使ったことがありません。
※単に料金が高いというだけでなく、近くのタイムズに置いてないというのも一因

しかし、このベーシックとプレミアムの差をなくしてしまう予約方法があるんです!


それは、、、



パックメニューでプレミアム対象車を予約する!




というのも、パック料金は使うクルマがなんであろうが同じなんです。

つまり、パック料金で輸入車を予約すれば、かなりオトクなわけですね!

もし、近くのタイムズに輸入車やスポーツカーが置いてあるけど、料金が高いからなかなか使う気になれなかったという方がいましたら、

ぜひパックメニューを予約するときに使ってみてください!


近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>>近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ!!<<
広告スペース
Copyright © タイムズプラス カーシェアリング 大阪 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。