昨日、クルマを予約しようと思ってタイムズプラスのサイトから会員ページにアクセスしたところ、、、
ただいま大変混み合っております
アクセス出来ませんでした。
アクセス出来ないと、もちろんクルマの予約もできませんよね。
これは参った。予定変更しようか。。。
など困っていたんですが、とりあえず、どういう状況か聞いてみようと思い、カスタマーセンターに電話しました。
サイトにアクセス出来ない件については、大した情報を得られなかったんですが、
電話でクルマの予約ができることがわかりました!!
電話で予約するので、どこのステーションのどのクルマかなど、普段使っているの以外はなかなか言えないかもしれませんが、
ステーション名やクルマをすらすら言えれば、スムーズに予約することができました。
さらに、
ちょっと返却時間に間に合いそうもないので、延長しようと思って再び電話で予約変更。
これもスムーズでしたよ。
というわけで、サイトがつながらない場合でも、電話で予約が可能というおはなしでした!
P.S. 最近、家の近所のクルマに予約がよく入ってます。震災を機に加入者が増えたというのは本当かもしれませんね。
興味のある方はこちらからタイムズプラスのサイトにアクセスしてみてください!
=>
タイムズプラス 会員急増中!
>近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ<
2011-05-15 18:24
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
共通テーマ:自動車
コメント 0