タイムズプラスのカーシェアリングは来月から料金体系が変わります。 [タイムズプラス 料金]

タイムズプラスのカーシェアリングは、先日は日経新聞の記事に取り上げられていたりとなかなか流行ってきました。

そんな中、来月から料金体系が変更するそうなのでお伝えします。

2011年5月以降の利用料金一覧ページへ

上のリンクから一覧を見てもらったら分かるんですが、具体的な変更点は次の2点です。

・サンキュー6,12,24がパックメニューとなる
・既存のパック料金が500円上がる

私は、サンキュー6をよく使っていましたが、まさかキャンペーンだったとは知りませんでした。。。

私だけでなく、会員の方はこれらのパックメニューをかなり使われているようなので、通常メニューに格上げされたんですね!!
近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>>近所にカーシェアリングステーションがないか調べるならコチラ!!<<
広告スペース
Copyright © タイムズプラス カーシェアリング 大阪 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。